fc2ブログ

いろいろぶち込みます

さっそく

まずは選手追加

多村とか鉄平とかが一般的な目玉なんでしょうが

僕にとって最大の目玉は…

みんちぇSp

強すぎますね

あほハンゲは先発と表記してますけど…

リード3の相川と同時発動したら…

あ、あと

ちぇんSP

こいつも好きですね

二次元にはまったく興味なしです


次、レベルアップ

レベルアップ

公式1リーグもやってないんですけどねw



次、ちょっとさびしいから

まえけんMAX

自慢しますw

尻上がりMAXですね


最後

ここからがメインです

最近見つけた史上最強の通販

その名も「日光テレフォンショッピング」

(リンクはYou Tubeに飛びます)

 

感想お待ちし・て・います~w



この後に書くのも難なんですが

3.11とYUI

別にYUIの曲の宣伝じゃないんで音消してもらっても構いません。

あれから半年以上経ち、忘れかけていたもの、半年経って始めて知った事、色々ある動画だと思います。

著作権とかなんか引っかかりそうっていう噂があるので見る方は早めにお願いします。

ではでは

クイズ

前回の答えは
Eの券売機で横入りしてくる厚化粧のババア
でした。

想像すればわかりますね。

吐き気がします。

では今回の問題

日光テレフォンショッピングで僕が1番好きな商品はなんでしょう

A、夢家族

B、がんばれ!おじいちゃん

C、メビウスくん

D、シャコバン

E、地蜘蛛(お葬式のやつ)

F、フリース製ねぎ入れ

答えは2つ

2つとも当てたら高得点ですねw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログは はじめましてm(_ _)m

通販、久々にネットで笑いましたw
値段メチャ高いんですけどwww

クイズの答えというか、あっしの好みですが、
B、がんばれ & C.メビウスくん
にしておきます。
メビウスくんが正解ではないと思うんですけどねw

トレード
ノーマル マー君、浅尾、高田くらいなら余ってますけど、
今はアイマスPM希望ですかね。
ナムコじゃなくてハンゲだったら集めないのに・・・♯
でも 出)ノーマル、希)PM じゃ悪いですね。
wpこっち不利とか・・・でも悪いですね?

あと希望のとこ 廣瀬を2回書いてるのは仕様ですか?
仕様なら通販の女の人みたいにスルーして下さいw
「この水(入れ歯水)、汚くないですか?」

No title

最初に3.11の動画見ました
Green a.liveはホント染みますね・・・
ここ数年のシングルの中で一番好きです
改めて今回の震災の凄まじさとそこから生まれた人と人の愛を感じましたね

その後に日光テレフォンショッピング見ました
さっきの動画でウルッと来てたので、こんな短時間に泣いたり笑ったり忙しかったですw
時代を感じますねww 最近じゃこんな番組絶対やりませんね
僕がツボだったのはメビウス君と世紀めくりですねw
「乾く前にブツが回ってきちゃった場合」って、そういう問題じゃないだろ!w
今が何世紀か忘れるような人は人生に1度あるかないかのめくる機会も忘れますww
という訳でクイズはCとFで!
フリース製ネギ入れは地味に欲しいと思いましたw

No title

おっとミンチェに触れるのを忘れてた
これは西武ファンでもビックリです
ノーマルだと先発だったのでspでは出ないかなーと思っていたんですがスタミナ変わることなくリリーフで出るとは・・・
データベースで調べてみると、リリーフでスタミナ36は史上初みたいですね
これまでは08青山(n,sp)の35でした

レベルアップおめでとうございます!
いよいよ20台の仲間入りですね

No title

お電話 おまちし~て~いま~す~♪

僕はメビウスくんかなぁ

No title

あれ?巨人の選手がいない・・・・
ガッツと山口、久保をお忘れなくww

待ち人来たる?

でかおさ~~~~~ん!?

これで意味分かるでしょ?w
はじめの一歩みたいに
なかなか会えないライバルなのかしらん??

そうそう、通販とYUIの落差が
多田野の速球と測定不能のスローボールみたいで
すごかったですYO!

No title

そうかミンチェSPはリード3の対象内になるんですね
下変化を軽量装備でプラスしたら、リードとスキルで全方向Bになりますね~

良スキルの栗原月間に石原にリード3w
広島ファンにとってはウハウハな選手追加でしたねwクイズはBとEでー

No title

昨日のおえかきにはパソコン不調で参加できませんでした・・・。

ガイエルは7・8・9・10SPは所持してました。
今年は出てないので、先にスロットでいただきます?
(-o-)ウマ~♪

No title

久々にお絵かきゲームスタートできました。
不調の原因は不明。
次回のお絵かきは参加できるかな?

E.S.Cお絵かき大会の幹事やって下さい!?
夜8時~とか★

3イニにて、さっそくミンチェSP+リード2に当たりましたよ…。

『頭がおかしい通販』はまぁまぁでした。
プロフィール

でかお

Author:でかお
監督名:ぜんぶでかお
クラブ:E.S.C.
下にあるMicroAd広告をクリックしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
訪問者数
RSSリンクの表示
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
クリックしたらいいかもね笑
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR