

お知らせ

・相互リンクについて
クラメン・フレの方々はリンクOKなので、勝手にリンク登録して頂き、コメントで教えていただければこちらもリンク設定いたします。その他の方々はコメントやゲーム内mmで連絡を取ってからという形になるのでご了承ください。

左真ん中あたりにある広告を見ていってください。
お願いします。

・トレード希望
求)青木n(どちらでも可)
出)鉄平SP

求)慎也さん(宮本PM)
出)今江SPやら岸SPやら・・・
サブからいろいろと・・・


9月22日 20:38追記
12月7日 21:17更新

3.11とYUI

ぜひ見ていってください。何かしら感じていただければ幸いです。
動画が削除されていたらコメントお願いします。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます

宣言通り復帰しましたよええ。

まあ、復帰して1週間で期末テスト期間に入っちゃったんで、

ログインできませんでしたが

まあ週3くらいで

ぬるーく

やっていこうかと

思います。

今のところ、カムバックでもらったシルチケで陽SP引いたくらいです

みれっじSPでも取れればいいんですがね。

そして。

クラブもいれてもらいました

色々な方のブログを拝見した結果

ESCはほぼ消滅状態ということで

合併?した「純正球団倶楽部」に入りました

よろしくお願いしますね。

それでは

おはよう

そのうち久々にファミスタやります(そのうちというのは2014開幕までという長期間です)

うえりさん、おめでとうございます

お久しぶりです

僕です

相変わらずファミスタは復帰する予定はないです



某Kくんが久々にファミスタやると面白い的なことを言っていたので興味は湧いているのでブログは拝見してます


現在は猛烈に部活に打ち込んでいるところです

インターハイにいかねば。


サッカーも見てます

ミランがバルサに勝った日は朝から発狂しました



そして、うえりさん。

大学合格おめでとうございます

なんか夜遅くまでチャットしてた時代が懐かしいです。

あぁお絵かきくらいやりたいなぁ

とか思ったりしますw


以上です

また何かあれば更新します

とにかく、うえりさん、おめでとうございます

夏休み最終日

異常に長いうちの学校の夏休みももう今日でおしまい

宿題がくそ早く終わってのんびりの俺は勝ち組でしょう

ブラさんのブログをざーーーーーーっと振り返って

くそですね

なんすか、ノーノーって

ノリノリ投球とかいみわかんね

なんで宮本はコンボじゃねえんだよ

まあ金儲けに必死なんですね分かります頑張ってください

ファミスタログインしないのわ分かってるんですが青木SPとかバレTHいるから勿体ねーな
とか思ってアカウント誰かに渡そうと思ったら危険を感じて思い直したり、もうどうすりゃいいんだ

ヤクルトは今年7試合見に行きました



1 3月21日くらいのOP戦最終戦 vs西武 @せいぶどーむ

先発は赤川vs岸

岸が異常なほど四球だしてこりゃ楽勝かと思いきやなぜか接戦に

武内の代打ホームランで勝利

OP戦優勝オメデトウというメモリアルなしあい

3-2で勝利



2 4月4日 部活終了後、神宮直行でホーム開幕戦 vsはんしん @じんぐー

先発は館山vsスタン

5点とって楽勝かと思いきや中継ぎ崩れて5-4に

最後はスクイズきめられて5-5でしゅうりょう

このころは和田もいい監督なのかと勘違いしてた



3 4月23日 ロマン初勝利 vs読売 @じんぐ

先発はロマンvsミヤグニ

バレ先制弾のあとミヤグニKO。なんと7時から始まる中継の前に降板 ざまあみやがれ

2番手福田からミレッジが2点タイムリー

6回2アウト満塁のピンチで村田のライナーをピロヤスがジャンピングキャッチで勝負あり

読売を三たてする貴重な試合に

尚、この試合を最後にボウカーはスタメン落ちしました(当時、打率.083)




4 5月4日 歴史に残る試合 vs広島 @神宮

先発は赤川vs福井 そして6番サード宮本 通算安打数1999

11:00に並び始めて14:00のプレイボールを待つという徹底ぶり。
なんとか席を確保

このころ覚醒してたバレが先制弾

川端歩いて

宮本

低めのストレートをコツーん

きれーにセンター前へ

その後、バレンティン2はつめ等で快勝

神宮で2000安打達成は宮本が最初だとか



5 5月30日 慎也さん2000安打記念試合 vsハム @神宮

試合前セレモニーで野村さんがきて5回終了時には若松さん登場とお祭りムードの中

先発は赤川vs吉川

赤川が2回にポテンで先制されると重症打線が完封されて10連敗達成。ある意味メモリアル

0-1で負け



6 7月1日 最高の逆転勝利 vs半身 @神宮

先発は村中vs安藤

1回、ミレッジ2ベースからの好走塁で先制
3回も相川2ベースで3ー0と楽勝ムード

5回、村中が突然崩れ3-5と逆転される

その裏、ふらふらの安藤からハタケのタイムリーで4-5

6回、なぜか安藤が続投
1死1,2塁でやっと安藤降板、加藤登場

ピロヤスがまさかの3ランで逆転

その後もマツジュン2ベース、藤本3ベースで快勝

9-5



7 7月27日 バカ試合 vs広島

先発は 村中vsまえけん

村中は3回11失点

論外

対する広島は内野4人全員エラーという快挙達成

結局12-16というバカ試合


あと1回行きますよ

できれば天王山の広島戦に。




あ、あと麻雀を覚えました。
楽しいっすね、これ


では
プロフィール

でかお

Author:でかお
監督名:ぜんぶでかお
クラブ:E.S.C.
下にあるMicroAd広告をクリックしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
訪問者数
RSSリンクの表示
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
クリックしたらいいかもね笑
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
